かすみがうら市の店舗は3月25日で閉店いたしました。
ショップ閉店後は、こちらのwebショップでのみで営業の予定です。
サイトリニューアルオープンをお待ち下さい。

長きに渡りご愛顧をありがとうございました。

エムズエンポーリアムは1987年に茨城県にオープンした、
生活雑貨店です。

安くて可愛い雑貨をたくさんそろえています。
食器から、ベビー用品・アクセサリー・ウェアまでいろいろあります。

ナチュラルカントリー、アンティークレプリカ、ストロベリー雑貨もいっぱいです。


ご紹介しています商品はインターネットでお買物ができます。
詳しくは”information”をご覧下さい。
現在在庫がございませんので、リニュアールオープンをお待ち下さい。


「エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログ」
”diary”から引越ししてブログに色々掲載中です。
雑貨屋さんブログはこちら


閉店について詳しくはブログに記載がございます。
ぜひブログをご覧下さい。


 更新2011年3月28日
サイトは本日で一旦お休みさせて頂きます。
リニューアル後再開するまで、更新もお休みになります。
エムズからのお知らせなどは随時 ブログに更新記載させて頂きますので、
ブログをご覧下さい。


経済情勢の変化により再入荷時に値上がりしている商品が多数あります。
予告なく、再入荷分より値上げする場合がございます事を御了承下さい。

 

inserted by FC2 system