♪GIFT♪

M’sでお買い上げの商品は、どれでもラッピング致します。
基本的には中身が見えるシースルーラッピングです。
ラッピング代金はいただいておりません。
数量の多い場合や特別なギフトなどは店内の商品だけでなく、ご相談も承っています。
また、地方発送も承っています。送り先のご住所のお控えをお持ちください。(送料は実費をお預かりいたしますが、お安い契約送料がご利用頂けます。)
内祝いなどの短冊の”おのし”のご用意も出来ますが、少々お時間を頂きます。
なお、お持込品のラッピングだけのサービスは致しておりませんので、ご了承ください。

基本的なかご入りラッピング

お選びいただいた商品が複数の場合、かごに詰め合わせるラッピングをおすすめしています。

かごのサイズ・デザインは各種ありますので、ご予算に合わせてお選びください。

透明バックとカールリボンで中が見えるようなラッピングになります。

割れ物が入る場合など、持ち運びも安心です。

写真はチョコホリックのカップ&ソーサー、プレートなどをセットにしたものです。

基本的なラッピング(かごなし)

かごをご利用にならない場合でも、こんな中身の見えるラッピングが好評です。

リボンやペーパーは数色 ご用意がありますので、中の品物の色やお好きな色でお選びいただけます。

 

プチ ギフト

パーティーのお土産や感謝の気持ちのプチギフト。

ちいさなギフトをたくさん、といった場合も価格は150円程からご用意できます。
別途、ラッピング料は頂きませんが、お取り寄せやラッピングのご用意にお時間が要ります。
ご予定日の2週間以上の余裕を持ってご注文下さい。

写真はカエルとウサギの入浴剤、ミニサシェ(香り袋)

BABY ギフト

RUSS社(USA)、モンスイユ社、のラトルやビブ、
やさしい手触りの木のおもちゃなど大好評です。
ご予算に合わせてお選び下さい。
リボンの色を男の子用、女の子用とお選びいただけます。

準備中

ウェディングギフト

レストランウエディングでの引き出物用やパーティーのビンゴゲームの景品などもご相談下さい。

各メーカーや輸入元のユニークな商品をカタログでご案内させていただきます。

ご用意にお時間がかかるものもありますので、お早めにどうぞ。

不祝儀ギフト

ご法事のお返しなどにも、センスを発揮したい方はぜひご相談下さい。
店内の商品だけでなく、カタログからのお取り寄せや特別なラッピングもご用意できます。
こちらの場合もお時間が必要ですので、お早めのご相談をお願いいたします。
ご希望により”おのし”もご用意いたします。

写真は、竹のかごに冷酒用のかた口と大きめのちょこをセットにしたものです。

Top

inserted by FC2 system